VOICEデザインリゾートさんは様々な要望をとりいれてくれて昔からの☆こんなオウチに住みたい☆とゆう夢が実現しました。

HOME > お客様の声 > デザインリゾートさんは様々な要望をとりいれてくれて昔からの☆こんなオウチに住みたい☆とゆう夢が実現しました。
2019-12-13

昔から、かわいい洋風の家に住みたいと思っていました。
結婚してアパートに住んでおり、いつかはマイホームをと…。
たまたま自分の仕事関係でデザインリゾートさんの事を知り、紹介して頂き何度か見学会に行きました。

寒いのにすごく暖かい家だなぁとゆうのが印象的でした。
こんな家に住みたいと色々お話して、細かくこの部分はこうしたい、ああしたいとゆう要望をとりいれてくれること。。。
他のハウスメーカーでは出来ないことも、すべてとりいれてくれました。
カタログ、ショールームで気に入る物件がなくても、これはどうですか?
と探してきてくれました。

夫婦でいろんなこだわりがあったのですが、すごく満足のできるステキな家ができした。

予算内で、ここはこうしたい!!という部分をほとんど叶えてくれました。
間取りもすごくいいものを提案してくれて、収納も希望以上にとりいれてくれすごく満足しています。

他のハウスメーカーではできないこともデザインリゾートさんは様々な要望をとりいれてくれて昔からの☆こんなオウチに住みたい☆とゆう夢が実現しました。

 

CONTACT

tel.087-813-7207
受付時間 9:00~18:00