VOICE解体からの工事全てに関して、水路等の面倒な手続きも沢山あった中大変素晴らしい家を建てて頂きありがとうございました。

HOME > お客様の声 > 解体からの工事全てに関して、水路等の面倒な手続きも沢山あった中大変素晴らしい家を建てて頂きありがとうございました。
2019-12-13

マイホーム計画の経緯としては、職場が変わり、上司にお話を頂い事が始まりです。
そこから少しの時間は空くのですが、一番自分達の事を考えてもらえそうだと確信したので、お願いする事にしました。
大手メーカーさんにも聞いていましたが、何でも選べる、自分で決めれる、また、生活に合った選択が出来るというのも強みでした。

図面作成時のプランから、生活しやすい動線や、子供、祖母の事を考えた家族としての計画を考えて頂けたこと、一つ一つの要望を丁寧に聞き、提案をして頂いた事細かい部分まで自分達の好きなようにに決定していただけた所が満足している点です。
銀行の事やその他制度的な部分も、自分達では理解できない話も、分かりやすく説明して頂いたり、多々面倒な手続きも沢山して頂けたので、大変満足しています。

今回は建替えで、解体からの工事全てに関して、水路等の面倒な手続きも沢山あった中大変素晴らしい家を建てて頂きありがとうございました。
まだ、外構工事ご残っていますが、宜しくお願い致します。

 

CONTACT

tel.087-813-7207
受付時間 9:00~18:00