VOICE実際生活してみても後悔も全くないところが、デザインリゾートさんをお勧めできる大きな理由の1つです

HOME > お客様の声 > 実際生活してみても後悔も全くないところが、デザインリゾートさんをお勧めできる大きな理由の1つです
2019-12-13

こどもの事を考えると引っ越しや転校は少ない方が良いことと、消費税増税がありましたので、マイホームを建てることを決断しました。

どももまだ小さいので、外で遊ばすには目が離せず心配だったことから、中庭のある家をイメージし、BBQもできるような空間をイメージしていました。
また、『普通』の家ではなく、『何か工夫がある』『豪華に魅せる』ことを考えていました。決断に困ってところ、土地探しから熱心に協力してくださったデザインリゾートさんに出会い・イメージを明確に提示いただき、決断致しました。

しっかりと打ち合わせもしていただけるため、自分のイメージを近づけることができます。
実際生活してみても『こうすればよかったなあ』という後悔も全くないところが、デザインリゾートさんをお勧めできる大きな理由の1つです。

マイホーム計画時は住宅メーカーも回っていましたが、デザインリゾートさんが一番イメージした家を実現してくれる提案であったことは間違いないですし、コストも予算によって合わせていただけます。
なかなか完成のイメージがつきにくい家作りでしたが、イメージを途中で随時見せていただき安心してお任せできました。

近隣の住民の方への配慮もあり、進捗も随時教えてくれます。
引渡し前まで、小物等の打合せがあり、毎日非常に楽しみしながら待つことができました。

契約時や引き渡し時に簡単なセレモニーがあれば良いとい感じました。
どこの住宅メーカーにも負けない情熱・提案・匠集団が創る高い完成度を誇っていると思います。
これから建てる方には間違いなくオススメできますので、これからもがんばってください。

 

CONTACT

tel.087-813-7207
受付時間 9:00~18:00