VOICE今現在住みだして感じる快適さに感動しています。 家作りに協力して頂いてデザインリゾートさんには本当に感謝しています。

HOME > お客様の声 > 今現在住みだして感じる快適さに感動しています。 家作りに協力して頂いてデザインリゾートさんには本当に感謝しています。
2019-12-13

マイホームを建てる前までは社宅に住んでおり、今すぐに家を建てたいという訳ではなかったのですが、昨年の5月から徐々に土地とハウスメーカーを探す様になっていき、メーカーより先に自分達の気に入った土地が見つかり本格的に家を建てようという気になりました。
大手メーカーや工務店、建て売り住宅等検討しましたが、なかなか決まらず、同僚が建てていたデザインリゾートさんを以前紹介されていたので見積り依頼をさせてもらいました。

他社とは違い、自分達の要望に対して柔軟に対応してもらい、何回も長い時間打合せをしていき、ほほ自分達が納得できる見積りとなったので契約に至りました。
それから土地の造成完了までの約3~4ヶ月で窓から内装(床、扉、配線)を決めていき、11月から着工、そこから契約通りの4ヶ月という施工期間で家が完成しました。

工事中の4ヶ月間は毎週休日に家を見に行ったり家具、家電を見に行ったりと昨年の5月から今年の3月までの10ヶ月間はほぼ全ての休日をマイホームのために費やしました。
大変だった分、今現在住みだして感じる快適さに感動しています。
長い期間、自分達の家作りに協力して頂いてデザインリゾートさんには本当に感謝しています。

ありがとうございました、今後も家のメンテナンス等でお世話になりますが、安心してお任せできると思っていますので、宜しくお願いします。

 

CONTACT

tel.087-813-7207
受付時間 9:00~18:00