VOICE理想通りのキッチン、書斎、リビングになりました。毎日帰ってくるのが楽しみです。

HOME > お客様の声 > 理想通りのキッチン、書斎、リビングになりました。毎日帰ってくるのが楽しみです。
2019-12-13

マイホーム計画時、出産が控えていました。子どもが出来たら、元のマンションでは狭くなると感じており他のマンションを探すも、家賃が8万から9万円と高く、家を建てても変わらないのではないかと思い、母に相談しました。共働きで、子供を母に預けることが増えるだろうと思い、実家の横に土地があったので、そこに建てることにしました。

母の紹介もあり、デザインリゾートでマイホームを建てることになり、その後約半年ほどで家が完成しました。その途中で子供も産まれ、今では3人+犬1匹で幸せに暮らせています。

母が建てた実家も可愛く出来ていたので、デザインリゾートさんでのマイホーム作りに関しては、特に不安はありませんでした。出産が控えていたため、それまでに打ち合わせしていただいたり、家での打合せをしていただいたりしましたが、スムーズに進み良かったです。理想通りのキッチン、書斎、リビングになりました。リビングの床もアンティークなフロアで色も理想通りで、毎日帰ってくるのが楽しみです。主人は、自分の書斎ができ、毎日夜になると部屋にこもってます(笑)

 

CONTACT

tel.087-813-7207
受付時間 9:00~18:00